たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

はじめまして

「お前の趣味は?」と聞かれると、いつも返答に困る。
ドライブ…と言うほど車に乗っていることもなく、
スポーツ…と答えるほど体を動かすのが好きでもなく、
ショッピング…にも最近はあまり出かけなくなってしまった。
嘘をつく訳にもいかないので「飲酒」と答えるのだが、その後は決まって苦笑されることが多い。
苦笑されたことに怒りを感じることはない。
むしろ、苦しいながらも笑ってくれたその気遣いに、感謝の念すら覚える。
しかし、そのときの空気はなんかキライだ。

そのような背景から趣味を持ちたいと思い、ブログを始めることにしました。
始めるからには、ちゃんと継続していきたいと思います。
とりあえず、デジカメを買いました。

はじめまして
あぁ、デジカメよ。オリンパス製μ830よ。
自分が撮る前に携帯で撮られるなんて、君は夢にも思わなかっただろう。

では、今後ともよろしくお願いいたします。




  • 2008年02月17日 Posted by山茶花 at 23:04 │Comments(5)お知らせ

    この記事へのコメント
    ( ̄▽ ̄;)なんでやねん
    携帯で撮られたデジカメより

    初めましてm(_ _)m
    初っぱなから失礼致しました(^-^ゞポリポリ
    Posted by saitosai at 2008年02月17日 23:59
    ど~~もです!
    私は去年人生初めてパソコンを使い、
    ぎゃんばって、たまりばブログを
    アップしてます鳥山でっす(●^o^●)

    楽しみながらいきましょうね。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月18日 02:00
    お~ 新規参入お・め・で・と! ヨ・ロ・シ・ク!
    ガンバリや! オレ、チョットだけ先輩・・・
    良か人の多かけん、なかなか楽しいジェ!      じゃ!
    Posted by 染師 麗 at 2008年02月18日 10:49
    はじめまして(^^)
    Barをやっているんですが ブログに書くことは・・・
    まっ 気楽に行きましょう
    よろしくです(*^^*)
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月18日 22:45
    最初の記事にも関わらず、たくさんのコメントを頂きありがとうございます。

    > saitosaiさん
    確かに。もしも自分がデジカメなら、そう思ったことでしょう。
    これからたくさん活用するようにし、恥(?)をかかせた借りを返していきたいと思います。
    壊れないでがんばっておくれ。

    > 鳥山鳥子さん
    パソコンを始めたのが去年なのにブログとは、すばらしい行動力ですね。
    見習いたいものです。
    自分も楽しみながら、がんばってアップしていきたいと思います。

    > 染師 麗さん
    ありがとうございます、先輩。
    九州方面出身の方なんでしょうか。
    自分はまだ行ったことが無いのですが、食べ物もお酒もおいしいところみたいですね。

    > Bleumamaさん
    ありがとうございます。
    今日はここに掲載するネタについて試行錯誤しているうちに、遅い時間になってしまいました。
    間隔の空いた更新になってしまいそうですが、気楽に続けるようにしたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    Posted by 山茶花山茶花 at 2008年02月19日 02:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして
      コメント(5)